2008/07/26

誤り

コンビニで買い物をした帰り道、こっちゃんが買い物袋を持っていたので「持ってあげようか?」と聞いたら、こっちゃんは「持ってあげない」と返答しました。それを言うなら「持っていらないでしょ。」と教えてあげた後、また同じ質問をしたら「持ってあげない」と返答されました。。。
後ろからこっちゃんの目を隠し「だれだ?」と聞いたら「こっち」と言っていました。「こっちゃんどこ?」と勘違いしている様です。

<お父さんの出来事>
下駄箱の整理をしました。靴を玄関に脱いだままにしておくと、深夜、猛夫にかじられるのできちんとしまうようにスペースをつくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿