2008/07/14

ホントかウソか

こっちゃんは今日も言っていました。「バスに乗って違う保育園に行きたい。さとこ先生、〜君、〜ちゃんと遊びたい。」休み明けでも先週と同じことを言っていました。でも、お友達の名前は聞き覚えの無い名前ばかりでした。こっちゃんのウソ?本当なんだか嘘なんだか。。。


<お父さんの出来事>
帰宅する電車で車内に座りこんでいる女性がいた。近くにいたおばさんに運良く空いた席を譲ってもらい座っていたが終止気分が悪そうだった。その女性は黒色の上下に紫色の網タイツ、アイシャドーも黒色でビジュアル系のバンドのライブに行っていたかのような格好だった。気分が悪く顔色が悪い上に全身を黒を基調としているものだから顔が本当に真っ白でお化けのようだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿