2008/07/24

ズボン

今日はお迎えが遅くなった上に外食したため、帰宅したのが22時半頃でした。こっちゃんをお風呂に入れた頃は既に23時でこっちゃんはもううだうだな状態。オムツをはいて歯を磨いたもののズボンは「いやだ」と言ってはいてくれません。そしてソファーで寝転がるこっちゃんを無理矢理ベッドに連れて行ったらなんとか寝てくれる体制に入りました。すると1分も立たないうちにこっちゃんが「こっちゃん、ズボンはいてない。。。」と言い出しました。ズボンを履かないと拒否したのはこっちゃんなのに・・・。

<お父さんの出来事>
この先、どうなるかわからないので具体的には書けませんが、お母さんがお父さんを勝手にエントリーしました。抽選らしく決まるのが11月らしいです。練習しないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿