2008/07/12

友達と雷

今日、こっちゃんは充実してました。

<写真1枚目>
朝、ご飯を食べていたら同じコーポラのお友達のあっくんが遊びに誘いに来ました。天気も良かったのでエントランスにシートをひいて遊んだり、あっくんの家で遊んだりとお昼過ぎまで遊びました。

<写真2枚目>
午後3時頃に雷付きで通り雨がふりました。こっちゃんは雷が恐いと半泣き。お腹を押さえて「雷におへそ食べられちゃう」と言っていました。雨が止むと今度は「こっちゃん、もう大丈夫」と勇気を奮い起こしていました。

<写真3枚目>
雨が止んだ頃に光玲ちゃんが遊びに来てくれました。折り紙やクレヨンで遊んだり、なんとかごっこをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿