2008/07/16

ホントかも

今日もこっちゃんは言いました。「バスに乗って違う保育園に行きたい。」「さとこ先生と〜くんと〜ちゃんと遊びたい。」(相変わらず、友達の名前は聞き取れません。)更に今日は新たな発言をしていました。「こっちゃん、楽しく無いの。」いつもは保育園につくとすべてを忘れて遊び始めるのですが、今日はお部屋に入ってもねっころがって「まま〜。まま〜。」とぐずっていました。お父さんもお母さんもあまり今の保育園にいい印象をもっていないのは事実でその気持ちがこっちゃんにも移ったのかもしれません。 これからはこっちゃんの前で保育園の批判をするのは控えようと思います。出来れば前の保育園に戻してあげたいのですがお金がないのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿