2008/07/09

七夕

今年は保育園で七夕飾りをしました。保育園から事前に短冊を渡され願い事を書き、保育園で短冊の上部に飾りをつけました。しかし、この願い事はこっちゃんの願い事というよりお母さんの願い事のような気がします。

<お父さんの出来事>
電車でTシャツを裏表逆に着ている人を見ました。襟元のタグ(Hanes)のプリントが見えてました。袖の縫い目も外側でした。この季節なのにニット帽をかぶってお洒落しているのに。それともわざとなのでしょうか。この前、お父さんはズボンにクリーニングの札を付けたまま出歩いていました。こういった些細な事には気をつけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿