2008/06/28

おじいちゃんがきた

おじいちゃんが遊びに来てくれました。そこでレンタカーを借りて遊びに出かけました。行き先はアンパンマンこどもミュージアム。こっちゃんにアンパンマン見に行くと行った途端、ずっと「アンパンマンみたい」と繰り返していたのですが、実際、アンパンマンこどもミュージアムにつくとこっちゃんは大勢の人に圧倒され、常に誰かと手をつなぎ、1人で勝手に動こうとはしませんでした。また、映画のワンシーンを再現したようなジオラマを見て、特にバイキンマン関係のジオラマになると「こっちゃん、恐い」と言って尻込みし、決して近づこうとしませんでした。唯一、自分から行きたいと言い出したのは滑り台。3歳以上の子供が対象だったのですが、こっそり並ばせたら上手に滑っておりました。タイミングよく空いていたので2回も滑っておりました。

アンパンマンこどもミュージアムの後は、よこはまコスモワールドで観覧車に乗り、ゲームセンターのクレーンゲームでディズニーもののぬいぐるみを取りまくった後に中華街に行ってご飯を食べて帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿