2008/06/22

髪切り

本日、お父さんとお母さんは髪切りに行きました。もちろんこっちゃんも同行。しかし、こっちゃんは七五三に備えて髪を伸ばすんだというお母さんの意見から髪を切りませんでした。(お父さんからみると前髪がうっとうしそうでかわいそう・・・・)
14時にお店に着いて2人の髪が切り終わったのが17時。その間こっちゃんは最初は店内をふらふらしながら時間を潰していたのですが、何も無いのに耐えきれ無くなり、お店の人にDVDプレイヤーとアンパンマンのDVDを出してもらい。2回くらい観ていました。2回目位からは眠いけど観たいといった様な感じで、立ったり座ったり、横になってみたりしながら一生懸命観ていました。お店を出るのにスリングでお母さんに抱かれたこっちゃんは速攻、眠りについておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿