2008/06/19

根性

今朝は言うことをなかなか聞かず、お母さんに床下収納庫に入れられてしまいました。暗く狭い収納庫で泣いているこっちゃんの慰め役になるため、お父さんが収納庫から出してあげようとするとこっちゃんは「いやだ。ママに出して貰うの」と自ら収納庫の戸を閉め、閉じこもってしまいました。お母さんが開けると素直に出て来て怒られた時のいつもの口癖「ごめんなさい。もうしません」と言って抱きついていました。

怒った人に許してもらうまででてこないその根性、だったら良いけどただのお母さん好きか。。。今度なにかあったらお父さんが閉じ込めてみよう。

※写真は保育園でままごとをするため、お母さんに変身したので記念に1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿