2008/06/09

余韻

今日は昨日の疲れもあってかお父さんとこっちゃんは7時半に起きました。いつもならちょっと遅刻気味ですが、お父さんは会社を休んだのでなんとかいつも通りの時間に登園する事ができました。こっちゃんはまだ昨日の余韻が残っているのか、前から飾ってあるミッキーの切り絵に過剰反応し、保育園に着くまでガイドツアーでもらったバッチを胸につけていました。

〈お父さんの出来事〉
午後から映画鑑賞に出掛けました。観たのは三谷幸喜作品のマジック・アワー。平日だというのに最前列をのぞいて満席。満席になるのもうなずける面白い映画でした。ただ、上映前にコーラをレギュラーと頼んだらLサイズが出てきて、調子にのって飲んでいたら最後の30分は息も絶え絶え、一杯一杯でした。水分補給は考えながら行わないと行けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿