2008/06/12

タクシー乗れた

今日も雨が降ったので、3度目の正直という事で「タクシーで登園」にチャレンジしました。今日は1件目のタクシー会社でタクシーが見つかり、電話から10分程度で家まで来てくれました。これでこっちゃんも満足でしょう。

<お父さんの出来事>
秋葉原無差別殺傷事件。
今日、あの被害者の方の1人が仕事でお世話になった上司のご子息である事を知りました。近くで起こった事件で恐いと思った事件でしたが、どこか他人事で深く考えていませんでした。ですが、この事を知り、自分にもこっちゃんやお母さんにもいつ、どこで、何が起こるかわからない恐い世界である改めて感じさせられました。

お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿