2010/01/15

ブームを作る!?

今日は保育園でウインタースクール。
バスに乗って日帰りでどっかの雪山に行ったそう。
いつもより1時間も早く保育園にこっちゃんを送って行きました。
用意したウェア、ブーツは借り物。特にブーツは当初長靴で行かせようかと思い保育園にウェアと長靴を持って行ったらそれを見た1つ上のお友達のお母さんが小さいやつがあるからと貸してくれる事になりました。

何をしてきたのかこっちゃんに聞くとかまくらとそりというキーワードが出て来るのですが、さっぱりわかりません。

あと、道中でお正月にやっさんにおしえてもらった数え歌を歌ったらしく、それが広まって友達皆で大合唱になったそう。こっちゃん、ブームをひとつ作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿