2010/01/03

帰宅

長かった三重への帰省も最終日、前々からおじいちゃん、おばあちゃんが帰宅にあわせて東京に遊びにきてくれるとのいうのでおじいちゃんの車で帰ってきました。
東名高速は昨日も各所で大渋滞。ナビでは12時間程かかるというのと中央道に渋滞が無い様だったので中央道をつかって帰ってきました。途中、長野辺りで雪がちらつき速度規制があったもののほぼ渋滞なしで帰宅する事ができました。
こっちゃんは一度は早くおうちに帰りたいとぐずたけれど、歌を歌ったり、昼寝したりと比較的大人しく車に乗っていてくれました。
写真は中央道から見た富士山。東名から見る富士山よりも尖って見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿