2010/01/22

ブログに掲載

お母さんが通っていたネイルのお店“marjoram”。副業でひっそりとやっていたネイル店らしいのですが、都合により引越しすることになったとのことで残念ながら閉店する事となりました。そこで先週、お母さんとこっちゃんは今までのお礼がてお邪魔してきたのですが、その時の出来事をブログに載せていただきました。こちら。こっちゃん、なんと失礼な!!

先週くらいからお父さんはご飯をつくるという重責からも少しずつ解放される様になり、今日は3人、お好み焼き屋“こっつぃ”でご飯を食べて帰りました。お店では「元気ってどんな顔?コンテスト」をやっていたのでこっちゃんに参加してもらいました。撮られた写真はそのうち掲載されると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿