2010/01/14

早く寝る

今日は保育園で随分と言聞かされてきたのか、帰宅前から早く寝ると言っていたそうです。帰ってきた時にはそれを忘れてハサミで遊んでいたそうですが、お母さんが「今日は早く寝るんじゃないの?」と尋ねたらはっと思い出して、パジャマへの着替えから、歯磨き、トイレと全てを自分一人でせっせとこなし、寝たそうです。明日はウインタースクール。相当楽しみの様です。

朝はお父さんのお昼のお弁当におにぎりをこっちゃんのお弁当箱で持って行こうとしました。丁度いいサイズの弁当箱がこっちゃんのお弁当箱だったから。。。それを見たこっちゃんは突然「それこっちゃんのお弁当箱。使わないで。パパのじゃないでしょ」と泣き出しました。お父さんに盗られたと思ったのかお父さんが「貸して」といったら「いいよ」と返事をしてくれました。困ったこっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿