2010/01/31

寝坊

今日は家族3人そろって寝坊。
起きたのは9時半を回っていました。
「こっちゃん、プリキュア終わっちゃったよ。」と起こされたこっちゃん。
「なんで終わっちゃったの〜?」と泣いて今日の1日が始まりました。


続いて、こっちゃんとお父さんとでこどもちゃれんじのおもちゃで遊びました。
裏表にそれぞれしまじろうとみみりんの絵が描いてある10枚程度のカードをお父さんはしまじろうの絵になるように、こっちゃんはみみりんの絵になるようにめくり合いをするゲームでした。お父さんが圧勝したらこっちゃんは「こっちゃん勝ちたかったのに。」を大泣きでした。


朝ご飯兼昼ご飯の後は、猛夫の散歩兼シャンプーに出かけ、掃除したあとはマイケルジャクソンの昨日購入した“this is it”を3人で鑑賞しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿