2009/10/10

結婚partyに出席



お父さんの会社の同僚の結婚partyに招待され、お父さんとこっちゃんが行ってきました。こっちゃんまで出席する予定がなかったのですが、お父さんが出掛ける準備をしていたら「パパと一緒に行く」と言い出し、いう事を聞かなかったので仕方なく2人での出席でした。
ビンゴが行われ、賞品にディズニーランドペアチケットがあったのですが、他の人が当たる事をしるとこっちゃんは泣き出し、また賞品が全て無くなりビンゴが終わった事を知ると当たらなかったと泣き出していました。
最後の方は家で昼寝をしていなかったので眠いと言い出し、お父さんは3次会に出席する事なく会場を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿