2009/10/08

猛夫の声に

昨晩、猛夫は悪さをしたらしく、お母さんにゲージに閉じ込められました。いつもはベッドの脇で一緒にねている猛夫なのでゲージに入れられると泣き始めます。こっちゃんはその鳴き声が恐いらしく、「ぎゃっ」といってお母さんから離れなかった様です。

朝は、雨が止んでいたもののすごい風でした。そんな中バスに乗って保育園に行ったのですが、バスを降りてバス停から保育園まで歩くこっちゃんはなんだか楽しそうで笑いながら歩いていました。いつもと違う天気に興奮していたのかも知れません。
 保育園についてみると入れ違いで休園連絡があったらしく、保育園には友達が誰一人いませんでした。でも、こっちゃんはそのまま預かってもらいました。
お父さんが帰宅後、こっちゃんに聞いてみたらその後、何人かは保育園に来たそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿