2009/10/06

おしっこマン

朝の話。
 昨晩、こっちゃんがお気に入りのサンダルを猛夫にかじられてしまいました。朝起きてそれを聞いたこっちゃんは泣きながらリビングに起きてきました。

夜の話。
3人でご飯を食べ帰宅したらこっちゃんは一目散にリビングに降りて行きました。猛夫をゲージから出してくれるのかと思ったらそうでもなくトイレの方に。お父さんも後から行ってみたらトイレの入り口の前で漏らしたらしく、新しいパンツを探していました。そして「こっちゃん、おしっこ漏らしちゃった。おしっこマンって呼んで良いよ。」と。普段からお漏らしをするとお母さんにおしっこマンといわれていたので今回は自分から認めた様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿