2009/10/11

シャボン玉、ボール、自転車


今日は、昼過ぎからシャボン玉、ボール投げ、自転車で遊びました。
自転車ではシャンプーするために出掛けていた猛夫を迎えに行きました。
途中、馬事公苑の近くでやっていた東京都第三回食育フェアをほんの少しだけ見、会場にいたヤギにエサをやり帰ってきたました。こっちゃんは馬の公園(馬事公苑)に行きたいと言っていたのですが、猛夫がいると苑内に入れないので「家でディズニーを見よう」とごまかして帰ってきました。

<お父さんの出来事>

今日はいろいろ作りました。
・リンゴジャムパイ
 市販のパイ生地に以前作ったリンゴジャムを持ってレンジで焼いただけ
栗ごはん
 三重のおばあちゃんが送ってくれた栗でご飯を炊きました
茄子蛋花湯(なすと卵のチキンスープ)
 もうすぐで痛んでしまいそうななすとパイを作った時に残った溶き卵で作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿