2009/10/03

運動会見学



来年度より出来れば通いたい幼稚園の運動会見学に行きました。
お母さんは以前、同じ保育園に通っていていた1歳上のお友達のママからいろいろお話を聞いていました。こっちゃんはお昼時間に お友達と一緒に遊びました。というより一緒に遊ぼうとするのですが、走り回る友達について行けていませんでした。
一通り見学して未修園児対象のかけっこに参加して運動会見学を終えました。

運動会の後はグランベリーモールまで遠出してお買い物。
こっちゃんは乗り物で遊んだり、LEGOのブロックで遊んだりして楽しみました。

<お父さんの出来事>
15.4km
00:95:14
前回2回は6分/kmを切るペースで走れたのに今日はだめだった。短い距離を速く走る事も練習としては必要のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿