2009/09/20

足立へ




敬老の日とお彼岸を兼ねて足立へ遊びに行きました。
おじいちゃんのお墓参りをして、おばあちゃんにプレゼントをしました。
夕方にはお母さん兄妹が全員集まって夕食する事に。
車での移動中に車酔いしたこっちゃんは気持ち悪いと言っていましたが、空腹も原因のひとつだったのかご飯を食べ始めたら元気になっていました。そしてしゃべるしゃべる。話題の中心になりたいこっちゃん。周りが話をしていると全く関係のない昔話をしだして、その話を知らない人にも話をふっていました。

<お父さんの出来事>
帰宅後22時半頃からジョギング。
15km
01:30:00
終止6min/kmを切るペースで15kmを走りきる事ができた。
なかなかすばらしい。
それにしても走りやすい季節になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿