2009/09/05

三度おねしょ

今朝未明、こっちゃんの悲鳴で起こされた。どうやらまた悪夢を見た様で話を聞いてみるとお父さんのお腹に白い蝶みたいなものが止まっていたのだそうだ。前回の悪夢もお父さんのお腹に何かがくっついていた。今回もおなじだった。おまけにまたまたおねしょをしていた。今回はお父さんも同じベッドに寝ていたため、お父さんのズボンもおしっこで濡れていました。こっちゃんはおねしょ知らずで大きくなると思っていたのですが。。。

<お父さんの出来事>
8.9km
00:59:20
駒沢公園は夜中でも公園内を走れる事を初めて知りました。
入浴後、何気なく体重計に乗ったら63.4kgもあった。。。
ちょっと考えないとヤバそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿