2009/09/01

またおねしょ

今朝4時過ぎ、こっちゃんはまたおねしょをしました。今度は壁際の布団のないところで寝ていておねしょをしたのでベッドからおしっこが滴り、その音でお母さんは目を覚ましたそうです。お父さんは今回も別室で寝ていたので被害を被りませんでした。

保育園からの帰りバスの中でお母さんと来んな話をしたそうです。
こっちゃん「こっちゃん、大人になったらパパとママ死んじゃうの?」
お母さん「いつかはね。」
こっちゃん「そしたらこっちゃん悲しい。大人になったら悲しく無くなるの?」
お母さん「大人になったら悲しい事にもちょっと強くなるんだよ。」
こっちゃん「こっちゃん強くなりたく無い。」
お母さん「そうだね。」
こっちゃん「一人で寂しいな」

いろいろ考える様になりました。

<お父さんの出来事>
comucaというカーシェアリングサービスのチラシが入っていました。お得なのかそうでないのかちょっと判断がつきませんが契約しようか悩み中。便利なのだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿