2009/09/08

なにもありません

今日は日記に残せる話がありません。
朝はお父さんと自転車で登園したけど何も話しなかった様な。。。
22時過ぎに帰宅した時にもこっちゃんはまだ起きていましたが、お父さんはすぐに走りに出掛け、帰ってきたら寝ていたので夜も特に話をしなかった。。。
明日からはもっと話をする様にしよう。でも、明日も飲み会で帰りが遅くなりそうだ。

<お父さんの出来事>
4.2km
00:23:45
平日は時間もないのでスピード走をしようと速めに短く速く走った。

先日、体重計に乗ったらちょっとショックだったのでダイエットをしようかと。。。
Wii Fitを復活させようか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿