2009/07/29

家事=事件

今朝、お父さんと登園途中こっちゃんが
「今日はプールの前に家事があるんだよ」
と言い出しました。どうやら避難訓練があるらしいです。
過夜、お父さんが迎えに行ったら
「パパ、今日は事件があったんだよ。知らないおじさんがタバコを吸ってて煙が出て火事になったの。火事だ〜って言ったんだよ。」
と言っていました。

<お父さんの出来事>
なくした携帯が戻ってきたので機種変をしました。
edyも使われていなかった様です。

ヤマダ電機に寄ったらWiMAXの機器を15日間無償貸し出しをしていたので借りてきました。我が家で使えるかどうか試してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿