2009/07/25

おばあちゃんとお風呂

今日もバレエ教室に行った。
お父さんがお迎えに行ったらこっちゃんはお姉さんと手をつないで音楽に合わせてスキップしていた。スキップと言ってもまだきちんとできないので変な感じです。お父さんは窓越しに外から見ていたのですが、それに気づいたこっちゃんはちょっと嬉しそうでした。でも、一生懸命練習していました。
練習後、先生にこっちゃんの様子を聞くと相変わらず、現実世界とマイワールドを行ったり来たりしている様で今までにない面白い子だと言っていました。

夜はおばあちゃんとお風呂に入ったこっちゃん。
お風呂の中でアルゴリズム体操の歌を歌っていました。
「吸って吐くのは深呼吸〜」

<お父さんの出来事>
9.0km
00:59:25
夜はそこそこ風があって走りやすかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿