2009/07/18

お父さんとこっちゃん

お父さんは富士の8合目で昨夜の20時に寝て0時に起きた。
そして2時に山頂に向けて出発。4時についた。
昨夜からの雨で ご来光を拝む事が出来ず6時に下山した。
5合目についたのは9時頃だった。
あとはお風呂に入りに行って、お昼を食べて(お父さんは車中で携帯を見ていたら車酔いになって食べず)、御殿場のアウトレットに寄って帰ってきた。

帰宅してこっちゃんにサマースクールの話を聞いたら「ライオンバスに乗ってエサをあげたよ。」と言っていました。何にと聞くと「らくださん」との事でした。夜もグズる事無く保育園に泊まった様です。ひとつ大人になりました。

<お父さんの出来事>
携帯を落とした。
下山後一度携帯を見たのだが、それからの記憶がない。
慌てて回線を停めた。半年程しか使っていなかったのに。。。
おサイフけいたいに入っていたedyの3,000円は諦めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿