2009/07/03

パパのお膝

登園のバスにて、優先席が空いていたのでこっちゃんが一人で座った。
こっちゃんが「パパのお膝(の上)がいい」と言うのですが、となりに座っている男性が結構体格が良かったのでお父さんまで座れません。するとこっちゃんも座るのを諦め、立っていたら別の席を譲ってくれ、お父さんと一緒に座りました。すると今度は「こっちゃん眠いからバス降りたら抱っこしてね」と言い出しました。ちょっと遅刻気味だったのでバスをおりた時に抱っこしたら後ろからこっちゃんを呼ぶ声。振り向くと仲良しのお友達でした。結局こっちゃんはお友達と手をつないで歩いて保育園まで行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿