2009/07/26

バレエ満喫

こっちゃんは昼から従兄弟のさらちゃんのバレエ発表会を観にお母さんとおばあちゃんと出掛けました。帰宅したのは23時でした。本当はさらちゃんの場面だけ観て帰って来る予定が、こっちゃんが最後まで観たいと言い出し、21時まで観てきたらしい。よほど良かったのか、ちょっと興奮気味で元気よく帰ってきました。
バレエスクールも嫌だと言わないし、バレエがこっちゃんの趣味に定着しそうです。

<お父さんの出来事>
富士登山で携帯をなくしてから1週間。警察に届け出がないか電話しようという事になり、その前にもう一度登山後に立ち寄った温泉に電話してみたらありました。機種名も付けているストラップも一致したので多分自分ので間違いないでしょう。。。あぁ、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿