2009/07/09

脱臼か

登園でのバス内で、満席だったところ、優先席に座っていたおばあさん2人がこっちゃんが座るスペースを空けてくれました。せっかく空けてもらったのになかなか行儀よく座っていなかったのでお父さんがこっちゃんの両手をもってつり上げ、椅子に座らせたところ、こっちゃんが、腕を抑えて「にくにくする」と言い出しました。「にくにくする」はこっちゃんがよく使う表現で未だに痛いのか、かゆいのかよくわからない表現なのですが、今回は痛い様でした。それからはずっと右腕を抑えて動かそうとせず、保育園でお別れする時も左手でタッチするも右手ではしてくれませんでした。もしかして脱臼かと不安になり、先生に何かあったら携帯に電話くれる様にお願いし、会社に行ったのですが。。。結局なにも連絡がありませんでした。ちょっと人騒がせなこっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿