2007/07/30

トトロにサヨナラ

 今日は大して書く事ないけど、一つ気づいた事があったので。
寿乃は未だにちょっとでも時間があると「トトオ(トトロ)、トトオ(トトロ)」とトトロを見せろと言います。今日も家を出るまでの数分間、トトロを観せてあげました。出かける時間になったので「こっちゃん、保育園いく?保育園行く人?」といつものように質問すると、「はぁ〜い」と答えてくれました。今までは返事だけだったのですが、今日は返事の後に「トトオ(トトロ)、バイバイ」とテレビに向かって言っていました。最近二語文をちらほらと言います。他にもどんな事をしゃべるのかお母さんに聞いてみたところ、「トトオ(トトロ)、もいっかい)」「ママ、やだ」と言うそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿