2007/07/29

昭和記念公園で撮影会

 今日は立川の昭和記念公園で撮影会を行いました。何かの読者モデルオーディションに3人で参加したのでした。参加していたのは10組くらいの家族。自分たちを覗いてほとんどの家族は気合いが入りまくり。しかもおじいちゃん、おばあちゃんも参加していました。テンションのあがりまくっているよその家族を見てお父さんはテンションが下がりまくり。すぐに帰ろうかと思いましたが、年齢別にかけっこをするというのでかけっこには出る事にしました。3~4mのかけっこでしたが、寿乃はゴールにいるお父さんの方へ走ってきてくれましたが、ゴールテープが怖いのかなぜかテープをよけてお父さんの所まで。その後はお昼を食べて縄跳びをする予定でしたが、お昼から雨が振り出し、雷まで。雨もやみそうにないので家族写真と集合写真を撮って帰ってきました。もうオーディションは参加しないと思ったお父さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿