2007/07/08

フリーマーケットに参加

8日は駒沢公園にて行われたフリーマーケットに参加しました。こっちゃんが着なくなった服やベビーチェア、ベビーバス、買い替えて処分に困ったプリンターや使わなくなったGameCubeやGameboyアドバンスなどなど。あらかじめ値札をつけて出品したが、希望価格で売れるはずもなく叩き売り状態。レンタカー代、参加費、駐車場代などなど諸々の費用を考えると赤字でしたが、良い経験をしました。 さて、そのときのこっちゃんは売り場にじっとしているはずもなく、午前中は主にお父さんと一緒にフリーマーケットで買い物をしたり近辺を散歩したりしていました。特に最近階段を膝をつかずに上り下りできるようになったので階段の方ばかりに行けとせがんでいました。午後は商品を枕に昼寝。人も少なくなってきた13時頃に引き上げました。
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿