2007/07/16

おままごと?

 こっちゃんが寝るときには、まだ哺乳瓶でミルクを飲んで寝ています。通常より薄くして飲んでいますが、なかなかミルクなしで寝るようにはなりません。そんな寿 乃が寝る布団には三重のおじいちゃんに買ってもらったピンク色のもんちっちがあるのですが、こっちゃんはそのもんちっちの口に自分の哺乳瓶の先をつけて「ねん ね。ねんね。」と言ったそうです。  保育園ではミッキーマウスマーチが流れていると落ちていたミッキーマウスの人形を拾って両手でミッキーマウスをリズムに合わせてゆらゆらと揺らしていま した。  車のおもちゃが好きなこっちゃんですが、女らしくなってきたということでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿