2007/07/21

こっちゃんがイベント参加

 品川シーサイドにイベント参加に行きました。プロのカメラマンにお父さん、お母さんと三人で写真を撮ってもらいました。「ハッピーママ」、「パパドコ」という雑誌に載るらしいです。こっちゃんはカメラマンとその撮影風景に圧倒されてか口をあんぐり。笑顔を見せてくれませんでした。
 撮影後はイオン内にあるゲームセンタでお父さんとアンパンマンの乗り物に乗り、その後は
こっちゃんの浴衣を買いました。 
 お買い物、遊びが終わった後、近所のイオンでご飯を食べたのですが、そのときお父さんは財布を落としてしまいました。お尻のポケットに入れていた財布が食べている間にいつの間にかポケットから落ちてしまったようです。店を出て10分経たないうちに財布がないのに気づきあわてて戻り、探したところサービスセンタに届けられていましたがしっかりと現金1万円は抜き取られておりました。

写真撮影前に遊ぶこっちゃん


お昼前にお父さんとアンパンマンの乗り物で遊ぶ


帰宅後、浴衣を着てみて一枚






0 件のコメント:

コメントを投稿