2009/01/10

自転車で散歩

猛夫の散歩ついでにこっちゃんは自分の自転車にのってお父さんと出掛けました。しばらく行くとこっちゃんが「赤いかばん忘れた。」と言い出し、家に取りに戻ると言ってきかない。仕方が無いので取りに戻り、また散歩に出掛けるとまたしばらくすると今度は「おしっこ」といいだした。出掛ける前にトイレに行かせたので出るはずが無い。しかも「お店のトイレに行く」と言っていて、どうやら買い物に行きたい様子。腹が立ったお父さんはそのまま家に戻って来て散歩を中止してしまいました。この出来事から午後はずっとこっちゃんに腹を立てっぱなしで1日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿