2009/01/25

お風呂だけは

週末はおばあちゃんが来てくれました。日中も寝る時もずっとおばあちゃんと一緒にいるこっちゃんでしたが、今日のお風呂だけは誰と入るかと聞いたら迷う事無く「パパと入る」と言ってくれました。お風呂だけはなぜかお父さんの指名率が高い気がします。

<お父さんの出来事>
先週木曜あたりから風邪をひいてしまったので今週のランニングは休みました。
あと、昨晩ガムを咬んでいたら奥歯の銀歯が取れてしまった。放置したく無かったので日曜でも診療している歯科を探していったら、銀歯を付けてもらうだけのつもりがレントゲンも撮られ、5,000円オーバーとなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿