2009/01/04

映画で始まり映画で終わる

年末はお父さんとティンカー・ベルを観に行ったこっちゃんですが、今日はお母さんとウォーリーを観に行きました。5時過ぎに帰って来たこっちゃんに感想を聞いてみると「ちょっとたのしかったよ〜」でした。しかも持って帰って来たものはティンカー・ベルの塗り絵本とお母さんと撮ったティンカー・ベルのプリクラでした。どっちの映画がよかったか聞いてみても上手く言葉では言い表せないこっちゃんですが、本心でどう思っているかはよくわかりました。

WALL・Eウォーリー (ディズニーアニメ小説版)
偕成社
発売日:2008-10
ウォーリー
ウォルト・ディズニー・レコード
発売日:2008-12-03

Amazy


<お父さんの出来事>
2009年、走り初め。
23.0km
1388kcal
02:44:16
今日も20km走るのが一杯いっぱい。
こんなウエストバックを買って飲み物、飴でも入れて走ってみようか。
アスリート ウェストバック 5639201 ブラック
アスリート
売り上げランキング: 2570

0 件のコメント:

コメントを投稿