2009/01/18

頭からお湯

お風呂で頭を洗う際、こっちゃんはお父さんの膝の上に仰向けに寝っころがって顔にお湯がかからないようにして頭を洗います。まるで美容室の様なので、こっちゃんには美容室ごっこと言っています。今までは顔や、耳にお湯がかかると泣きわめいたものですが、今日は仰向けの状態でシャンプーを流し終わった後、こっちゃんを立たせ、目を隠すように指示をした後、頭からお湯をかけてみたら、まったく泣かず、自分で顔についた水を拭っていました。またちょっと成長した様です。

<お父さんの出来事>
24.1km
1549kcal
02:48:28
21kmあたりまで走って一度歩いたら、その後何度か走り出したものの1km以上を走り続ける事が出来ず、残り3kmをほとんど歩いてしまいました。だんだん、フルマラソンを走りきる自信がなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿