2009/01/07

お父さんの嘘つき

今日はお父さんと一緒に帰宅してお風呂に入っていたらお母さんが帰って来ていました。こっちゃんとお父さんはお風呂の後すぐに寝ようとしていたのですが、直前になって「ママと寝る」と言い出しました。なかなか言う事を聞かないので今、こっちゃんのマイブームになっているティーンカーベルの塗り絵本を持って布団に連れて行き、言う事聞かないからティンカーベルは飛んでったと言って本を隠したら、「飛んで行くわけ無いじゃん。パパの嘘つき」と大泣きされました。そろそろメルヘンチックな嘘は通用しない年頃になって来たのでしょうか。

こっちゃんは「ママと寝るの〜」と大泣きし、泣き止んだと思ったらそのまま寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿