2008/04/11

焦った

朝、洗面所での支度中にこっちゃんに昔話をしてみました。「きょうちゃんとこころちゃん、元気かな。由紀子先生も元気かな?」その時は何ともなかったこっちゃんでしたが保育園についたら「きょうちゃんとこころちゃんと遊ぶの〜。」と泣き始めてしまいました。何を言っても「いやだ〜。きょうちゃんとこころちゃんと遊ぶの〜。」と泣くのでいつもは自分で靴を脱がせ、部屋までいかせるのですが仕方なくお父さんがが抱っこして部屋行きました。するとこっちゃんはさっきの事が嘘の様にピタリと泣き止みいつも通り遊び始めました。まだしばらくは、こっちゃんに昔話は厳禁のようです。


〈お父さんの出来事〉
夕べリビングでうたた寝をし、電気ストーブで低温火傷をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿