2008/04/24

わがまま

今日のこっちゃんはわがままだったようで。
お母さんが18時過ぎに保育園に迎えに行ったのに「おやつを食べるの」と30分以上待たされたそうだ。また、お父さんが22時過ぎに家に帰ったらこっちゃんが風呂に入っていなかった。風呂に入らないといったそうで、お母さん一人で入ったそう。なんとかお父さんと風呂に入った後はこんどはこっちゃん部屋で一人で寝ると言い出した。部屋を暗くして一人になったらあきらめるかと思ったのに本当に一人で寝ようとしていた。最後はお母さんの一喝でした。「ママ、おこらないで」とおおなき。あとはおとなしく寝ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿