2008/04/17

お父さんお迎え

今日は急遽お父さんがお迎えに行く事になりました。お母さんからその連絡があったのが18時半頃。無理矢理仕事を切り上げて会社を出たのが19時半、なんとか保育時間ギリギリの20時に迎えに行く事ができました。今の保育園はみんな帰るのが早いのでこっちゃん1人かと思っていましたが、お父さんが到着直後に他のお母さんとすれ違ったのでこっちゃんは一人じゃなかった様です。こっちゃんは先生の膝の上に座って絵本を読んでもらっていましたが、お父さんの顔を見たとたん、「おかえり〜」と駆け寄って来てくれました。疲れの取れる瞬間でした。

<お父さんの出来事>
TENORI-ON、すごく楽しそうです。音楽センスは無いけれどほしい・・・。でも、よく見たら日本での発売日は未定だそうで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿