2008/04/01

初日

今日から新しい保育園に通うので3人で早めに家をでました。初日からフルタイムで保育をしてもらおうと思っていたのに着いてみると今日は入園式と保護者説明会のみといわれ、お母さんは朝から園長先生と言った言わないと言い合いを始めました。今更、そんな事を言い合っても仕方がないのでお父さんは午前中会社を休む事を覚悟し始めていましたが、個別に登園時の処理を教えてくれる事になり話を聞いてきました。その間、こっちゃんは新しい先生と人見知りすること無く仲良く遊んでいました。これにはちょっと安心しました。で、結局こっちゃんはどうしたかと言うと昨日間で通っていた保育園で過ごしました。(一時預かりです。)もうこっちゃんは来ないと思っていた先生とお友達は大変喜んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿