2008/04/03

予想以上にタフ

昨晩、お父さんが帰宅したのが23時頃でした。こっちゃんは既にぐっすりとお休みしていました。お母さんに迎えに行った時のこっちゃんの様子を聞いたところ、これまでと全く変わらず元気でいたそうです。しかも18時半頃に迎えに行ったらこっちゃん1人だったそう。場所も先生も友達も変わったのに元気で過ごせるこっちゃん、予想以上にタフだとわかりました。

今朝も保育園についたら早速先生と遊び始めました。最初はパズルで遊んでいたのですが、しばらくすると先生の手を引いて「ぺったんするの」とトイレの方へ行きました。どうやらおもちゃのハンコがトイレに飾ってあって昨日はそれで遊んだらしく今日も遊ぶと言っていた様でした。1日で我が家のように施設を使いこなして遊ぶこっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿