2008/04/02

本当に初日

今日から本当に新しい保育園での生活が始まりました。家を出てからこっちゃんを送ってお父さんが電車に乗るまでの所要時間がわからないので今日は早めに家を出てみたら30分程度で済ます事ができました。こっちゃんはと言うと2歳児の部屋に入るなりおもちゃで遊び始めました。新しいおもちゃに興味津々の様です。少し先に来ていた友達が1人いたのですが、友達には見向きもしませんでした。こっちゃんとはいつもの様に元気にお別れをしてお父さんは保育園を後にしました。
先に来ていた友達は11時に帰るそうですが、こっちゃんは19時まで保育園にいます。そう言えば、前の保育園に通い始めたころはお母さんが11時にお迎えに行って徐々に保育時間を延ばしていました。少し心配ですが、頑張って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿