2008/03/17

電話の向こう

残業中、お父さんの携帯に自宅から電話があった。お母さんからの電話で「さっき電話した?」なんていう至極どうでもいいような内容だった。その電話の向こうでこっちゃんが「ばぁば?」って聞いていた。お母さんは「ばぁばじゃない。パパ。」と一蹴。そして電話が切れた。こっちゃんは電話の相手がばぁばでなくて「…。」だったように感じた。本当はばぁばよりもパパと確認をとって欲しかったが100歩譲ってお母さんからの回答の後にパパと言って欲しかった。

お父さんの体調は少しずつだがよくなっている。昼前は食欲があったのでお昼を食べたら午後はずっと胃がもたれていた。うどん食べただけなのに…。そのため、夜の食欲はない。しばらくは1日1食生活が続きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿