2008/03/15

念のため診察

昨日は保育園で下痢が続いていたということで朝の9時前に近所の病院を予約して、また薬をもらうことにした。お父さんも熱は下がったっぽいが念のため一緒に診てらうことに。順番は80番。楽なことに電話で現在の診察されている人の番号がわかるので病院で待たなくてよい。いいシステムです。で、こっちゃんとお父さんが診て貰えたのは13時半ごろでした。二人とも下痢止めの薬をもらって帰ってきました。こっちゃんはいたって元気で普通のご飯を食べていましたが、お父さんはよくなったと思い、夕飯に少し濃い目のおかずを食べたら胃がもたれまた調子が悪くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿