2008/03/12

徐々に回復

お父さんの会社は今週春闘のため残業が出来ず昨晩は19時前には帰宅することができました。帰ってみるとこっちゃんは熱が下がっておらずソファでぐったりと横になってテレビを観ていました。いつもは家に入ると地階のリビングから「パパ、ただいま」と間違った挨拶をしてくれるのに昨日はその挨拶もなく、しかも、月曜日はゲロまみれになりながらこっちゃんの世話をしたのに昨日はお母さんにべったりでお父さんに抱っこすらさせてくれませんでした。晩御飯には雑炊を2、3口とイチゴを2個食べ早々と布団に入りました。
今朝は熱が引いたみたいで自分で起き上がり、リビングに行くとお父さんに抱っこさせてくれたし、それに「いってらっしゃい。バイバイ。パパ、早く帰ってきてね。」とも言ってくれたので夜には元気になっていることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿